2009年11月12日

イロモネアコラボTシャツ

「最近は、さまぁ~ずとかバナナマンの
コントが好きで、よう見てるねん」

と話していたら、友人がくれた。


イロモネアコラボTシャツ

イロモネアコラボTシャツ、設楽統バージョン
(鮮明な画像はこちら  から)
カジュアルショップのライトオンと番組の「イロモネア」が
コラボして、芸人さんをイメージしたTシャツを作ったそう。

デザインは焼けた携帯電話。
設楽さんの部屋が火事にあったときに焼けた携帯を
Tシャツのデザインにしたらしい。

「いや、確かに好きは好きやけど、コントが好きなんであって、
Tシャツ着て喜ぶようなんじゃないし・・。」

と言うと

「ええやん、日村バージョンよりは着れるで」

ネットで確認すると・・・
確かに。とろけるチーズフェイスがついたのを
外に着ていく勇気はないな。
ありがとう。部屋着にします。




Posted by あやおっち at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ぜひ大分には、それを着て来て下さい 

・・気付きませんでしたぁ〜 ブログ! 

冬でも家では裸足の、おるんより (^o^;
Posted by おるん at 2009年11月12日 17:46
おるんさま
いやー、怠惰をしておりましたので、
新しい名前で出直しました(笑)
これもねー、着て出るには勇気いります。
見る人がみればわかるのでf(^^;)
大分にはもっといかした格好で行きたいです(o^-’)b
Posted by あやおっち at 2009年11月12日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。